トマト鍋
ふと気づいたのですが、私、風邪を引いています。
というか、治りかけてます。

今週はずっとしんどくて、打ち合わせ中も王様のように
おへそを上に向けて座っていたり、
展示会に行ってもフラフラ。(でも目はバッチリ覚めて作品をチェック)。

体調が楽になってから初めて、「あれは風邪だった!」と気づいて、
何か、損した感じです。熱とかあったのかな。

そして!その私の風邪を最終的に退治したと思われるのが、
中目黒「DINER TOMATO」の名物トマト鍋。
c0143683_1113376.jpg

注文から30~40分煮込まれるので、事前予約がおすすめです。
こっくりしているけどさっぱりしていて、
しめのリゾットになるまで、トマト味に全く飽きませんでした。

リコピンたっぷりのスープに、魚介や鶏肉、豚肉、野菜など
11種類の具の旨味がとけだして、ニンニクもたっぷり入っていました。

皆様も、野菜不足の時や、体が弱った時に行ってみてください。

▼DINER TOMATO
http://www.dinertomato.jp/
[PR]
by salone-aoyama | 2008-10-25 01:03 | RESTAURANTS
<< 秋の夜長
グリム童話「ラプンツェル」 >>