Faliero Sarti (ファリエロ サルティ)のストール
ぷふー。金曜日に行った更新の余波を受け、本日はヨロヨロしています。

様々なお問い合わせ、メールの対応がようやく終わったつもりですが、
何かあれば、遠慮なくせかしてください。


今なぜか、昨年、セールで手に入れたファリエロ・サルティの
ストールを首もとに巻いて、パソコンに向かっております。
ええ。部屋の中だけど、この柔らかさがなんとも癒されるので。
c0143683_23524816.jpg

思えば、SALONE AOYAMAを立ち上げようと決心した時、
一度もパソコンで買い物をした事がなかったわたくし。(秘密)
初めて試してみた買い物が、サルティさまのストールでございました。

「パソコンでは、素敵なものが見つからない!」
と当時は思っておりましたが、その後、素敵なサイトをいっぱい知りました。
服、インテリアグッズ、音楽、何でも良いものがありますね、ネットには。

安さで比べて買うもよし、レアなものを見つけて買うもよし。
うんちくを読んでから買うもよし。インターネットはすごい。

本当、SALONE AOYAMAを立ち上げて、
ネットに参加してよかったなあ、と思う今日このごろです。


注:サルティの写真、他のお店の写真をアップしちゃいました。。
 こういう模様が入ってるのって珍しくて可愛いなあ、と思って。
 Faliero Sarti/No.181839ファリエロ サルティ/No.181839
[PR]
by salone-aoyama | 2008-11-15 22:37
<< ハイブランドがマトリョーシカを...
murder pollenの新... >>