今年最後(たぶん)の大撮影会
本日は、3つのブランドの作品の撮影をしました。

あまりのボリューム。
出だしからカメラマンさんの顔色をうかがい、ドキドキ。
しかし、スムーズに撮影は終了しました。

▼こんなベビー用ブランケットも、近々登場します!
c0143683_1618282.jpg


撮影後、カメラマンさんのお友達との会食に急遽参加しました。

最近、ルイヴィトンの会長?(←うろおぼえ)を撮った話など聞き、
「自分が撮ってきた、ある程度成功した人は、皆、人格者だった」
というお話に、うーん。そうなのかー。

そういえば、私の周りでも、ある程度成功してる人は、
すべてに手を抜かない気がします。地位と名声を手に入れても、
人一倍周りを思いやってるし、ストイックに努力もしてる気が・・。

その会食にいらっしゃった美人アナウンサーの方も、
家と会社は徒歩で往復しているらしい。
(その日も、ご飯を食べた場所からおうちまで徒歩で帰られました。)
そして、ベランダでトマトを育てて収穫したりしている!
本や芸術にも、たくさんふれている様子。
c0143683_16143546.jpg

うちの商品も、テレビで着けてくれてるらしい。
ぜんぜん知らなかった!ありがたや。心から感謝の思いがフツフツと。。
そもそも、忙しい中、イベントに来てくださった事からしてすごい気がする。そしてそれは、はるかNYから友人が告知してくれたから。
ああ。皆様、ありがとうございます。


私はまだ、人に何かしてもらうばっかりの立場ですが、
来年こそは、まわりの人に色々と与えられる大人にならねば!
そして、もっとストイックに努力せねば!
もっと言えば、この決心が決心だけに終わらないようにせねば!

※2枚目の画像は、今度紹介するブランドのポスター画像です。
[PR]
by salone-aoyama | 2008-12-08 16:18 | SALONE AOYAMA
<< 映画「ザ・マジックアワー」
お手頃ストール6点入荷! >>