映画「ザ・マジックアワー」
三谷幸喜監督の映画「ザ・マジックアワー」。
そのDVDをいただいたので、じっくりと鑑賞させていただきました。
今までの三谷監督の映画の中で、一番良い!です。
c0143683_12243913.jpg

実は、試写会でも見た事があったのですが、やっぱりコメディーって、
DVDよりも、大勢の観客の方々とクスクス、
ゲラゲラと笑って見るのが一番と実感。

▼見てみてダサイでしょ。騙される男、売れない男優の村田大樹さん。これが、気のいい男の人で、可愛いんですよー。佐藤浩市さんとして見れない。
c0143683_1230247.jpg

▼騙す男、七三の備後くん。完璧に、水商売の男性の歩き方をしてた。
c0143683_12382386.jpg

▼マリちゃん。深津絵里さんからは考えられない?妖艶かつ身勝手な役。
c0143683_12395964.jpg

▼私はこのふたりが大好きだったのに、良い写真がネットでは見つからず。
c0143683_12551215.jpg

▼この街並は、すべて作ったものらしいっす!
c0143683_12561172.jpg

▼ホテルのロゴにクローズアップしてみても、可愛い!
c0143683_12564029.jpg

▼クラブ「赤い靴」のロゴも可愛かった。
c0143683_12571987.jpg


ビジュアル的にも、ストーリー的にも、
映画や出演者、スタッフへの想い的にも、
つめこみすぎ!もりだくさんすぎ!
でも、面白かったです。皆さんはご覧になったかしら?

【ザ・マジックアワー】
ザ・マジックアワー スペシャル・エディション [DVD]
[PR]
by salone-aoyama | 2008-12-12 13:10 | DIARY
<< 中目黒「 Five Star ...
今年最後(たぶん)の大撮影会 >>