人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「タヒチ」にてタイ料理を食すの巻
昨日は、「人生とその謎!」について、
ディスカッションをくりひろげる為に、
「考え事が趣味」の友人と新年会を行いました。

表参道で集合となり、色々なお店を考えました。
その中から、営業時間としっとり具合を考え合わせ、
決定したお店が一軒家レストラン「タヒチ」。
今日はそんなに飲み食いする訳でもないので、ゆったりと。。
「タヒチ」にてタイ料理を食すの巻_c0143683_19432529.jpg

と思いながらも、結局、3品頼んでしまいました。
バナナの花のサラダ、あさりのバジル炒め、
エビの黒胡椒炒め。どれも悔いなし!
お酒はモヒートで、さっぱりとした晩餐にしてみました。

3階がどうやら素敵なガラス張りで、
少人数で貸し切りにできるらしい。
少し駅から遠いので、覚悟の上、ぜひ一度行ってみてください。

タヒチ
東京都港区南青山4-27-17
tel. 03-5467-4677
http://www.veritacafe.com/gourmet/051207/
「タヒチ」にてタイ料理を食すの巻_c0143683_19432947.jpg


※人生の謎は、少し解けました。(笑)
by salone-aoyama | 2009-01-07 09:22 | RESTAURANTS
<< 日々是勉強
「ゆるり屋」にて新年会 >>