犬と結婚した少女
インドと言えば、びっくりニュースを見たので、
こちらでご紹介。

下記、Livedoorニュースからの引用。
++++++++++++++++++++++++
カルカッタから約60km東にあるKhanyhanの村の少女・
Karnamoni Handsaちゃんは、歯茎の上部から歯が生えてきたことが原因で
犬と結婚させられることになったそうです。

Karnamoniちゃんの部族では、このような歯の生え方は悪い前兆と考えられて
いるとのことで、「犬と結婚するか、悪い前兆を受け入れるかをの決断を迫られた」
とKarnamoniちゃんの父親は話しています。

夫となった犬・Bacchan。
c0143683_3153438.jpg

結婚した1人と1匹。
c0143683_3155281.jpg


結婚式には100人以上が参加して、
酒を飲んで踊りながら楽器を打ち鳴らすといったものになりました。
c0143683_316934.jpg


「Bacchanと結婚したことを後悔はしていません。
私の周りを走り回るBacchanは好きです」と
Karnamoniちゃんは話しています。
c0143683_3163759.jpg


また、「この結婚は人生に何も影響しない」と部族の長老は語っており、
Karnamoniちゃんは犬と離婚する必要なく、
いつでも他の人と結婚できるそうです。
++++++++++++++++++++++++
[PR]
by salone-aoyama | 2009-01-27 23:10 | DIARY
<< Mana Kawasakiさん...
Natsuko Sakurai... >>