MERCER CAFE TERRACE HOUSE
本日は、MERCER CAFE TERRACE HOUSEにて、
YYossYYのデザイナー吉葉さんとの打ち合わせでした。
c0143683_1502322.jpg

出会ったとたん、お互いの近況をマシンガントークしそうになった私たち。
「おおっと。これは後回しにして、仕事の話をせねばね」
という事で、がんばってまじめな話を先に終わらせました。
c0143683_1512791.jpg

相談の結果、4月24日~SALONE AOYAMAにて
YYossYYの展示会をしましょう。忙しかったら、無理せず、順延しましょう。
ということになりました。
c0143683_1525593.jpg

SALONE AOYAMAの話が終わったころ、雑誌の編集者MUNOさんが登場。
お話をしつつも、全身をファッションチェック。
いつも、おしゃれな格好をしていらっしゃいます。
c0143683_1544439.jpg

最後に、YYossYYの公式ブログを立ち上げたところで、時間終了。
今はまだ、中身がからっぽですが、少しずつ作られていく予定。
サーフィンや植物を育てる趣味などがある吉葉さんの日常も
つづられるそうなので、お楽しみに!


あ、MERCER CAFE TERRACE HOUSEは、
とっても落ち着いた内装のお店で、くつろげました。

スモールポーションのスパゲティを見て、
「フライパンにちょこっとのこったパスタみたいだなあ」
みたいな声も漏れていたけど、その分、おしゃれってことで!
屋上のテラスは、夏に利用してみたいなあ、と思いました。

MERCER CAFE TERRACE HOUSE
住所
渋谷区神宮前5-50-3 アーバンテラス青山4・5F
電話番号
03-5467-2551
[PR]
by salone-aoyama | 2009-02-15 15:10 | RESTAURANTS
<< 海外カメラマンによる撮影
ベビー用ブランケット、登場! >>