野菜のごはん
生きているうちに、他の人がやってることが除々にわかってくるという
ことってありますよね。私がネットになじむのには、10年近くの時間が必要でした。

ネットサーフが大嫌いだったのに、今や何かあればすぐにググります。
ネットで買い物なんて考えられなかったのに、最近は、何でもネットで買い物です。
そしてついに今月!全く知らない人のブログを読み始めました!

最近毎日チェックしてるのは、izumimirunさんの
「野菜のごはん vege dining」
の料理。
それが全部、簡単シンプルレシピなんです。

「本当においしいのかな?」とまずは、
「こっくりホロリの芽キャベツ煮」を作ってみました。
・・・お!おいしい!!食感がよくて、ほっこりしてて。
(あ、ベジタリアンじゃない私としては、だしをいれちゃったんですけど。
 あと、みりんが切れてたので、梅酒をつかっちゃったんですけど。)

▼こっくりホロリの芽キャベツ煮(写真は転載許可いただきました)
c0143683_12341495.jpg

筆者の方が性格が良くてバイタリティあるのが、文章から伝わってきます。
そして、毎日、驚きのバリエーションのベジタリアン料理が。
時には100件近いコメントにもちゃんとお返事されて、
リクエスト料理も応えています。す、、、すごすぎる!

▼ほんのり春色☆蓮根豆腐(写真は転載許可いただきました)
c0143683_12591387.jpg

▼玉ねぎだけで☆酢ぶたまねぎ(写真は転載許可いただきました)
c0143683_12484319.jpg

▼おろし椎茸ボール(写真は転載許可いただきました)
c0143683_12523399.jpg

▼葱だれ三ツ葉蕎麦(写真は転載許可いただきました)
c0143683_1253331.jpg


いやー。かなり頭も良さそうなお方。ネーミングも写真もバッチリです。
▼「vege dining 野菜のごはん」はこちらから。
http://izumimirun.exblog.jp/


たとえばexiteなら、今週のピックアップブロガーというのがあります。
http://blog.excite.co.jp/pickup
皆さんもぜひ、色々な方のブログを楽しんでください。
[PR]
by salone-aoyama | 2009-02-28 12:55 | DIARY
<< 代々木上原に出向くの巻
ma chere Cosett... >>