鎌倉夫人と「鎌倉 青砥」でランチ
確定申告と取り組みつつも、ついつい逃げてしまう日々。

気晴らしに、本日は、鎌倉に住んでいる美人の友人たちと、
「鎌倉 青砥」というお店でランチしました。うーん。なごみます。
c0143683_22104266.jpg

鎌倉ビールというのもはじめて飲みましたが、芳醇な香りがしておいしい!
c0143683_22113049.jpg


食後は、近くの「報国寺」へ。
「うわーーーー」と声をあげるほど美しい竹林の中を歩きます。
c0143683_22251054.jpg
報国寺竹林 posted by (C)黎明

赤い毛氈の「休耕庵」という茶席で抹茶をいただきながら、
滝や竹を愛でつつ、ゆったりとした時間を楽しみました。
c0143683_22292278.gif

楽しかった!
鎌倉。今年はもう一回くらい遊びに来たいなー。

てか、旅はまだ終わりません。
鎌倉夫人の旦那さまがお勤めの「面白法人 KAYAC」へ潜入です!
[PR]
by salone-aoyama | 2009-03-08 20:16 | RESTAURANTS
<< 面白法人KAYAC(カヤック)訪問
アーティストで選べるお花屋さん >>