海外アーティストとの出会い
cogito,の更新作業に追われる夜更け。

ふと、このワードで検索をかけたら面白いものあるかな?
と思った英語で検索をかけてみたところ、ばっちり可愛いものが。
しかも、値段が、超お手頃!
c0143683_1037622.jpg

NYに住む友人shujiに「可愛くない?」と聞いたら、
まずは、作家にメールしてみれば良いんじゃない?との事。

メールしてみたところ、、
=========================
Hi Wakako:

Thanks so much for your kind words!
We do wholesale our rings,
and we'd love to work with you.

(親切なお言葉ありがとうございます。
 卸取引は行っておりますので、
 ぜひ、お願いしたいと思います。)
=========================
という暖かい返事が、30分くらいで来ました。
海を越えたあたたかさ。即レス。感動!

さっそくshujiにメールを転送したら、
”すごい!早くて、ちゃんとしている文章だし。好感持てるね。”
とのジャッジが。

という訳で、お取引しちゃうかも。お楽しみに!
ちなみに、お母さんと娘でやっているブランドだそうです。
ハートウォーミング!
c0143683_1016583.jpg

[PR]
by salone-aoyama | 2009-03-23 23:13 | DIARY
<< cogito,(コギト)もうすぐ!
アイスプラント >>