伊丹歯科クリニックに行ってみるの巻
本日は、午後いちで、兄の歯科クリニックに行き、
歯のクリーニングをしてもらいました。

▼伊丹歯科クリニック
http://itami-dent.com
c0143683_0384362.jpg

受付の方は、キュートで癒し系。歯科衛生士の方は美人さん。
行く度に、得した気分になります。

治療をしながら、兄が色々と話をしてくれるんだけど、
私は「…あが(そうだね。)」「…んが(ちがうよ。)」
と、音を発したのみ(笑)。

もちろん普段はまじめに診療しているようですので、
五日市にお住まいの方は、ぜひ。
インプラントとかできるみたいです。


夜は、中高時代の友人6名で集まり、新天地公園の前にある
「もRIもRI~et vin」にてイタリアンを堪能しました。

ふざけた名前のお店ですが、豊富なワインリスト&
美味しいお食事に、一同満足。
c0143683_021264.jpg

添乗員の友人の「コウモリとツバメが住む洞窟(in マレーシア)
での恐怖」の話から始まり、トークの魔術師達による
およそ4時間のショータイム。楽しかった!
[PR]
by salone-aoyama | 2009-04-30 00:53 | DIARY
<< 山草を愛でるの巻
広島に帰郷中 >>