原宿 CAFE RIBERTE
本日は、WEBコンサル会社のアナリスト大角くんと、
去年のSALONE AOYAMAのイベントでスタッフをしてくれた
アコちゃんと、いろいろと作戦会議をしました。
c0143683_0444844.jpg

お店は、前から気になっていたCAFE LIBERTE

くつろげるお店。かなりオススメです。
狭い階段を上がっていくとキャンドルがついたカフェ。
植物に囲まれたテラスもあり、ソファ席やDJブースもあります。

▼お店の写真がいっぱい載っているブログ
http://www.worldrooftopmap.com/shop/015/index.html

▼プロデュースした 南澤孝見さんのインタビュー
http://www.jti.co.jp/sstyle/entertainment/stylecafe/72/index.html

c0143683_1710771.jpg

4年前に服飾系のワールドがつくったコンセプトストアなのですが、
1Fのショップも、とんがってて格好良いです。

▼THC(トーキョー・ヒップスターズ・クラブ)
http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2499

++++++++++++++++++++++++

アコちゃんが「うふふ。二人におみやげ」
と差し出した可愛い謎の包み。
c0143683_16404362.jpg

「キャンドルかな?何かな?」「やわらかいなあ。」
と開けてみると・・・・・・オレンジでした!
c0143683_16411955.jpg

[PR]
by salone-aoyama | 2009-05-07 21:44 | RESTAURANTS
<< 愛犬のパピヨンを懐かしむの巻
Susan Boyle(スーザ... >>