お花つきバブーシュ、新色入荷!
今までずっと迷っていた色を入荷してみたら、
思いがけず可愛くて、オススメです!

個人的には、ズバリ好みの色。
▼ピーコックグリーン×ダークレッド
http://salone-aoyama.com/scb/shop/shop.cgi?No=1367&
c0143683_1301995.jpg

▼ピーコックグリーン×クリーム
http://salone-aoyama.com/scb/shop/shop.cgi?No=1366&
c0143683_1361078.jpg

どちらも履きこむうちに、もっとシックな色合いになると思います。


そして、この色、最後の1点です。
すっごく気に入っていたので、ショック。
でも6月には、もう少し濃い色のモーブが入ってきます。
▼パープル×パープル
http://www.salone-aoyama.com/scb/shop/shop.cgi?No=710&
c0143683_1323812.jpg



ピンク達も、人気のため品切れがつづいてすみません。
▼これだけ、在庫が少しあります。
http://www.salone-aoyama.com/scb/shop/shop.cgi?No=1027&
c0143683_1372256.jpg

早く入りませんか?とブランドに聞いたところ、
「モロッコからの入荷は、遅れがちなので。。。」
といわれてしまいました。7月上~中旬の入荷になりそうです。
皆様、ご理解ください。
[PR]
by salone-aoyama | 2009-05-17 09:35
<< クレマチスの鉢
馬肉屋たけし&かとう清正 >>