雑誌CREAに紹介されました!
6月27日に「ディア・ドクター」が公開予定の
映画監督、西川美和氏にご推薦いただき、
雑誌CREAに紹介されました!

題して「最愛ネットショップ完全ガイド300」。
光栄の一言につきます。

弊社のスキャナーがいまいちなおかげで、
画像がいまいちなのですが、こんな感じ↓です。
c0143683_01223.jpg

▼IKOI工作室のお家ネックレス
http://www.salone-aoyama.com/scb/shop/shop.cgi?id=1&kid=2&
▼Natsuko Sakuraiのお花フープピアス
http://www.salone-aoyama.com/scb/shop/shop.cgi?id=3&kid=4&
▼MADAME ROBAのフルールバブーシュ
http://salone-aoyama.com/scb/shop/shop.cgi?id=19&kid=1&
を紹介していただきました。

なんか、嬉しいですね。ありがとうございました!
c0143683_014677.jpg


「ディア・ドクター」、試写会で見せていただいたのですが、
かなり良いです。
6月以降、この映画の話をすると、
「ほう。君、映画のセンス良いねえ。」ということになるはず。

▼上映劇場のチェックは、こちらから!
http://deardoctor.jp/
c0143683_0215467.jpg


ネットで「西川美和 CREA」と検索していて知ったのですが、
先月号のCREAには、瑛太氏との対談があったらしいです。

これ、今回の監督の写真の元なんじゃないかなあ。
かなり美しい写真っぽい。
なぜって、切り抜きが売られていましたので(笑)
http://www.mbok.jp/item/item_195724952.html
c0143683_21531130.jpg

[PR]
by salone-aoyama | 2009-06-07 00:10 | MEDIA NEWS
<< MADAME ROBA新色登場!
【予告】秋山祐子さんのおさいふ >>