人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Internet Explorer 8にも対応しました!
大変お待たせしました。SALONE AOYAMAは、
Internet Explorer 8にも対応しました!

今まで新しいInternet Explorerでご覧に
なれなかった方も、ご覧いただけます。

今後も、何か使いづらい点があれば、ご指摘願います。
よろしくお願いいたします。

※改修の仕方を教えてくださったWEB会社の皆様、
 お忙しい中、本当に、ありがとうございました。
Internet Explorer 8にも対応しました!_c0143683_163624.jpg

◆現在、利用環境として確認できているのは、下記です。
 =========================
 OS:
 Windows XP/Vista
 Mac OS X(10.4、10.5)
 =========================
 ブラウザ:
 Microsoft Internet Explorer 6、7、8
 Safari 3以上
 Firefox 2以上
 Google Chrome
 =========================     

  =>もしもブラウザが合わない場合は、
  下記から他のブラウザのダウンロードをしていただき
  ご利用をお願いできますでしょうか?   
  FIREFOX
  Google Chrome

◆また、当サイトでは、JavaScriptの利用を前提として
  サービスを提供しています。

  =>ブラウザの設定で「JavaScriptの設定を有効にしてください。

  ▼設定の仕方
  http://help.yahoo.co.jp/help/jp/
  common/sys/sys-07.html



by salone-aoyama | 2009-06-08 07:26 | SALONE AOYAMA
<< ホワイトアスパラ祭り
MADAME ROBA新色登場! >>