ホワイトアスパラ祭り
SALONE AOYAMAのモデルを良く
してくれているサオビちゃんご一家と、
YYossYYのデザイナーさんご夫婦と、
ホームパーティを行いました。

↓この美しき手が作り出したお料理は??
c0143683_4463619.jpg

サオビちゃんのつてで手に入れた4キロの
ホワイトアスパラをつかったお料理なのだ!
c0143683_5235731.jpg

ベーコン巻きとガーリックソテー。
やわらくかくてジューシー。食べ応えあり!
c0143683_5222764.jpg

天ぷら 山葵ソース付き。
こちらは、シャクシャク。止まらぬおいしさ。
c0143683_5212767.jpg

シンプルに茹でたものは、ほっこり。
甘さが良く分かります。
c0143683_521636.jpg

具がゴロゴロしてておいしいポトフ!
中に入っていた塩豚?が柔らかくてびっくり。
c0143683_5204467.jpg

可愛い子ちゃん053.gif
c0143683_5255181.jpg

さっきまでバタバタとしていた仕事の時間が嘘のよう。

スパークリングワインと白ワインもあけて、
優雅な時間でした。サオビちゃん、ご馳走様!

昔は皆でよく遊んでいたのに、こうやってのびのびと
集まるのは、実に10年ぶりぐらいかも?
久し振りで、うれしかったです。
[PR]
by salone-aoyama | 2009-06-08 09:42 | DIARY
<< 国立新美術館
Internet Explor... >>