母校を訪ねるの巻
本日は、渋谷の「ヒコ・みづのジュエリーカレッジ」
に足をのばしました。
c0143683_059255.jpg

学生向けのセミナーに出演してほしいとの依頼が入り、
「ええ!?やだヨ!」と反射的に思ったんだけど、
何事も経験だし、後輩達に会う事で、見えて来る事も
あるかもと、本日の事前ミーティングに至る訳でございます。
c0143683_121230.jpg

私の話を1時間30分も聞かされる事になる学生達、
ちょっとかわいそう。。
せめて、彼らに「直球でためになる話」をしたいと、
皆で熱くセミナー内容を打ち合わせました。

「あれ?和歌子ちゃん」「あれれ?和歌子さん」
「お?ワカコ?何してんの?」と、
懐かしい先生方が、次々と横を通ります。

いやあ、楽しかったなあ。

↓ヒコのホームページからとってきた、
 教室の風景と、よく皆で集まってた屋上の風景。
 ヒコの校舎はとってもセンスが良いのに、
 それが伝わる写真がネット上にないのが残念。
c0143683_1311386.jpg

↓これが、今回のセミナーを企画しているイケメン先生だ!
(知る人ぞ知る美女の旦那様なんだけど、
 言ってよいかどうか分からないので、我慢する。)
c0143683_05228.jpg

[PR]
by salone-aoyama | 2009-06-13 21:04 | DIARY
<< YYossYYのゆかしドクロブ...
表参道 AWkitchen f... >>