人気ブログランキング | 話題のタグを見る
YYossYYのゆかしドクロブレスレット
先日、YYossYYのゆかしドクロブレスレットの
サイズについて、質問をいただきました。

大変気に入ったので購入したいのだが、
実際のサイズは?と。

▼ゆかしドクロブレス
http://salone-aoyama.com/scb/shop/shop.cgi?id=27&kid=1&
YYossYYのゆかしドクロブレスレット_c0143683_16312284.jpg

たしかに、バングルの全長は14cmと書いてあるけれど、
私の手首をはかってみると、14cm。
ってことは、このモデルさん、手が太いのかな?と思っちゃう感じ。

でも、実際はとても華奢なモデルさんとバングルだったので、
デザイナーさんに聞いてみました。
YYossYYのゆかしドクロブレスレット_c0143683_1636638.jpg

+++++++++++++++++++++
バングル本体部分の内側サイズは約12センチ、
14センチは本体外側のおよその寸法です。

バングルのあいている所は約32ミリです。
モデル手首まわりは約14センチです。

バングルは多少曲げてサイズを小さくしたり、
大きくしたり出来ますので(あまり曲げすぎたり、
何回もまげると破損の原因になりますが)、
平均にちかいサイズの方ならば大きすぎる事は
ないと思います。
+++++++++++++++++++++
といったご返答をもらいました。
なるほど!という感じ。

皆様も、疑問があれば、お気軽に
お問い合わせくださいませ。
YYossYYのゆかしドクロブレスレット_c0143683_16362647.jpg

by salone-aoyama | 2009-06-17 16:34
<< 雑誌SPRINGに掲載されます!
母校を訪ねるの巻 >>