父の日
皆様、本日は父の日ですね。

私はなかなか親孝行ができずいつも胸を痛めて
いますが、ラッキーな事に元気でいてくれて
いるので、こんな機会には小さな贈り物を。
c0143683_1691520.jpg

ゴルフ大好きの父のために、兄とパターを贈ってみました。

「定番のものを買って、もし持ってたらどうなります?」
とゴルフ好きの知り合いに聞いたら、
「一本は大切に、家に飾る事になるでしょう!」
と言われたので、定番じゃない新作にしてみた。

で、私からは別途小さなブーケをお届けしてみました。
↓ちなみに、花器は母の手作り作品。
c0143683_16132669.jpg

父のブログには、最近ゴルフの写真が増えて来ました。
どうか、楽しんで良い日々を!
c0143683_16154835.jpg

[PR]
by salone-aoyama | 2009-06-21 16:17 | DIARY
<< 白金 茶々にてヒコ・みづのに出...
雑誌SPRINGに掲載されます! >>