「笑っていいとも!」 西川美和さんのピアス
先日、「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに
映画監督(&脚本家)の西川美和さんが出演されました。
c0143683_1344092.jpg

お昼のお茶の間を想定された、
いつもより柔らかいファッション。

そして!西川美和さんのアクセサリーは、
SALONE AOYAMAで紹介している
ピアスとネックレスでした。可愛い!
c0143683_135268.jpg


▼スモーキークオーツ ピアス
http://www.salone-aoyama.com/scb/shop/shop.cgi?No=921&
c0143683_137119.jpg

▼アメシストネックレス
http://www.salone-aoyama.com/scb/shop/shop.cgi?No=925&
c0143683_137944.jpg


っていうか。
本日!とうとう!「ディア・ドクター」公開でっす!!!!
ぜひぜひ。見た方は、感想を教えてください。
西川監督の映画なので当然ですが、相当面白いです。
http://deardoctor.jp/
c0143683_131125.jpg


ちなみに、音楽もかなり良いです。
「笑う花」他 モアリズム


西川監督の映画音楽は、全部、中村俊さんが担当なのですが、
「ゆれる」の音楽も印象的でした。

「うちに帰ろう」他 カリフラワーズ


私は「うちへ帰ろう」を聴く度に、カンヌの映画祭を
思い出して、ちょっと泣きそうになります。

エンドロールがはじまってこの曲がかかった途端
スポットライトを浴びて立ち上がり、
盛大な拍手を受けながら、
礼をする小さな西川監督の姿。。感動的でした。


「蛇イチゴ」もかなり格好良い音楽でしたが、
ネットで画像が見つからず。。

CDはネットでも買えます!
こちらをチェック!
[PR]
by salone-aoyama | 2009-06-27 13:11 | MEDIA NEWS
<< ma chere Cosett...
マイケル・ジャクソンのビデオクリップ >>