フランスの紙のお香
これって気づかれず捨てられちゃうかな?
捨てられちゃうよなー。

とか思いながら最近、パッケージの中に
フランスの紙のお香を入れています。
c0143683_1463234.jpg

このままでもバニラの香りがするのですが、
アコーディオン折にして火をともすと、
紙のお香になるのです。
c0143683_1473969.jpg

説明書には、こう書いてありました。

・空気を浄化し、部屋の中に良い香を漂わせます。
・消毒作用がありますので、風邪の予防にも効果があり、
 いやな匂いを全て消します
・湿度の多い日や長時間締め切った部屋に使用して
 ください。部屋の空気を浄化できるので、窓を開ける
 のが心配な病人や看護人にたいへん役に立ちます。

・・・万能すぎるんでは。。(笑)

すぐなくなっちゃうので皆さんに必ず入っている訳
ではないのですが、入っていたらぜひ、
火をともしてみてください。
[PR]
by salone-aoyama | 2009-07-11 14:12 | SALONE AOYAMA
<< お花つきバブーシュ ピンク系入荷!
VOGUEの西川美和監督 >>