KAMONKA 點にて友人に逢うの巻
アメリカ在住の元同居人、ナチョコが帰郷しており、
絶対会いたい!でも私の仕事が全然終わらない!
というわけで、夜に銀座で1時間だけ会いました。
c0143683_0352352.jpg

会うなりプリペイド携帯を向けられ???と思っていると、
「ムービーで撮ってるの。」との事
後から、思いっきり興奮して動いている自分の姿を
動画で見る事ができました。

駅前でまわりを見渡し、5秒で「あの店にしよう」と決断。
ITOCiAに乗り込みました。
今回はゆっくりお店も選定できなかったけど、美味しかった。
c0143683_15363.jpg

写真は、ナチョコが結婚したときに、
うちがオーダーを受けてつくったマリッジリング。

ナチョコのNの文字と、クリスのCの文字が形になっていて、
旦那様のクリスのリングとガッチャンコできるのです。

さらに!おじい様の遺品のダイヤモンド、
おばあさまの遺品のゴールドを溶かして
つかっていて、愛に溢れるリング。
c0143683_0215648.jpg

分かるかなー。プラチナの台に、ビスのようにして、
ゴールドのプレートが留められているんです。
イエス。夫婦と私の3人で考えた、モダンなデザイン。

この写真じゃ、いかに素敵かが伝わらなくて残念。
何しろナチョコ夫婦に似合っている訳です。
c0143683_0234270.jpg

いつものようにすごい速さでお話をし、爆笑し、
記念写真も撮り、なんか1時間にしては
充実してたと思います。

そしてナチョコのお母様が、
「和歌子さんとお食事するならこれで」と
ナチョコにお小遣いをもたせて私たちに
ご馳走してくださり、大感激でした。

ナチョコ、カヨコママ、ありがとうございました!!
[PR]
by salone-aoyama | 2009-07-15 00:34 | SALONE AOYAMA
<< 六本木 濃厚しじみラーメン
YYossYYの作品の撮影 >>