人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(畑)ハレノヒ表参道に行くの巻
児童相談所の相談員という大変そうなお仕事を、
「本当に天職。仕事が毎日楽しいのよ」と言う
友人のきょうちゃんは、お肌もいつもツルツル。

会社嫌いの女子が多い中、しぶいゼ!

そんなきょうちゃんにジュエリーを受け渡しがてら、
(畑)ハレノヒ表参道に行ってきました。

できたのは知っていたのですが、なんとなく内装に
興味が持てず、少し敬遠していたハレノヒ。
(畑)ハレノヒ表参道に行くの巻_c0143683_1171244.jpg

うっひょー!大興奮!!

お野菜いっぱい。好きなお野菜を1種類ずつ
オプションで入れられるので、
私は赤いオクラ、きょうちゃんは黄色いズッキーニを。

あとお肉も好きなのを選べるのですが、
きょうちゃんは鶏のつくね、私は豚のつくね。
(畑)ハレノヒ表参道に行くの巻_c0143683_113458.jpg

ソースも好きなものを選べます。
きょうちゃんは、ごまだれ。私は、バジルソースと
迷いつつも、バーニャカウダソースにしました。

これに、花巻とクレープがついて、雑炊もついて、
ひとり1890円。お腹いっぱいになりました。

選ぶって楽しいですよね。
想像以上に満足。お近くにお越しの際は、
ぜひ行っていただきたいです。


▼(畑)ハレノヒ表参道
http://www.nos-pd.net/harenohi/hatake.html

(畑)ハレノヒ 表参道店野菜料理 / 表参道駅明治神宮前駅外苑前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


by salone-aoyama | 2009-08-04 22:58 | RESTAURANTS
<< iPhone 3GS オリジナ...
Razu Creationの新作撮影 >>