ベーカリーカフェ632
本日は、ベーカリーカフェ632にて、
IKOI工作室の稲吉先生に、
新作を見せていただきました。

「あのパン屋さんでいいですか?」「いいですよ。」
以上で通じてしまう私たち。
駅から比較的近いし、広いし、使い勝手が良いんですよね。
c0143683_1315544.jpg

そして、稲吉先生の新作の中から約30点を
ピックアップさせていただきました。ふっふ。
ファンの皆様、楽しみでしょう?

何しろ先生は、アーカンソーで石を買いつけて
いらっしゃってますので、色々な石がありました。
どれも、かなり可愛いです。

「この石は言っておくけど、珍しいんだよー!
 分かる人が見たら、喜ぶだろうなー。」
などど、先生の説明を聞きつつ、
とても楽しい時間を過ごしました。

SALONE AOYAMAに作品が登場するのは
9月頃かな?お楽しみに!
[PR]
by salone-aoyama | 2009-08-07 01:36 | RESTAURANTS
<< 赤坂 やげんぼり
iPhone 3GS オリジナ... >>