タワーマンションにてホームパーティ
広島の友人の皆様!
先日、J-松先生の新居に、とうとう行って参りました。
タクシーを降りて、口をあんぐり。これはヤバイ。

「こういうところでも、ビクビクせずに歩けた自分。
大人になったなー、と思った。 (≒大人なのにビビった!)」
と、招かれた友人のひとりが言ってました(笑)

写真は、不動産サイトから拝借です。
c0143683_19543199.jpg

c0143683_19544475.jpg

タワーからの夜景は、本当に素敵でした。
c0143683_19562921.jpg

インテリアも完璧で、羨ましかったのは、
コルビジェのシェーズロング。

お酒に弱くなり、酔ってしまったわたくし。
少しだけ椅子の上で眠らせていただき、幸せでした。。
(写真は、お部屋の写真ではありませぬ。)
c0143683_19573477.jpg

スポーツニュースがはじまるなり、
「こっちに来て、一緒に見ようやあ」と友人が声をあげ、
皆でカープニュースを見ました。
(なぜかこのシーンだけ、携帯で撮影。)
c0143683_2081110.jpg

いやー。よい時間を過ごさせていただきました。
J松先生。また、集まらせてくださいね。



c0143683_12534549.jpgこのサイトのRSSを購読

c0143683_12364219.jpg
[PR]
by salone-aoyama | 2009-10-11 20:18 | DIARY
<< お洒落なデジイチ
南青山 HIGASHIYA m... >>