人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お洒落なデジイチ
近年、それはそれはお洒落な一眼レフが見られますね。

カメラ量販店のポスターを見て、
「なんじゃこりゃー!可愛いー!」と叫んでしまったのが、
▼ライカM8 ホワイト。
貼り革だって白。ほしいほしい。でも、価格は88万2,000円。。。
お洒落なデジイチ_c0143683_0421837.jpg



で、またしばらくしてカメラ量販店で見たのが、
▼オリンパス PEN ボディ ホワイト E-P1 WH
可愛い。宮崎あおいさんにも似合う。
でも、身体が震えるような感動までは覚えないのはナゼ。。

お洒落なデジイチ_c0143683_044393.jpg


で、さらに最近知ったのが(笑)
▼ペンタックス 「コレジャナイ」デジタル一眼レフ
お洒落なデジイチ_c0143683_0473162.jpg

お洒落なデジイチ_c0143683_0474673.jpg

コレジャナイシリーズって、結構好きなんですよねー。

”「欲しかったのはこれじゃなーい!!」プレゼントを開けた
 子供から発せられる悲痛の叫び。」
 しかし人生、欲しい物が何のリスクもなしに
 手に入るなんて話はそうはありません。
 「コレジャナイロボ」はその絶妙な偽物感、カッコ悪さにより、
 その事をお子さまにトラウマ級の効果をもってお伝えする事でしょう。””


・・・ともあれ、今のデジイチは、女性にとっては熱い!
と思われます。
今までの黒くてズドーンとしたカメラ以外のものが、
増える、、、予感?



お洒落なデジイチ_c0143683_12534549.jpgこのサイトのRSSを購読

お洒落なデジイチ_c0143683_12364219.jpg
by salone-aoyama | 2009-10-15 00:38 | DIARY
<< 予告★IKOI工作室 新作アップ!
タワーマンションにてホームパーティ >>