人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タヒチアンダンス その後。
くだらない話題ですみません。

大反響をいただいたタヒチアンダンス、
知り合いの披露宴で、舞ってきました。

どんな場所でかって??ドーン!
上質かつモダンなテーブルセットに座るセレブの方々。
タヒチアンダンス その後。_c0143683_44845.jpg

タヒチアンダンス その後。_c0143683_445382.jpg

オマール海老も出てきたりするような。
タヒチアンダンス その後。_c0143683_46641.jpg

そんな場所での、ダンス。。
「何しろ、全員堂々と舞っていたのが良かった」
「いい腰の振りだった」という評価をいただきました・笑。

意外と露出が少なかったなどの声もありましたが、
これ以上を求めるのは、酷な話だと思います!

▼勇敢なダンサーたち。貴女はこれを、できるか!?
タヒチアンダンス その後。_c0143683_4104521.jpg

新朗新婦ともに知り合いで、心温まる、
そしてゴージャスな、本当によい披露宴でした。

私はテーブルセットや内装を喜び、料理を楽しみ、
踊り、他の人の出し物に爆笑し、家族の言葉に号泣し、
「大満喫してましたね」と同じテーブルの人に言われました。

引き出物もまた、おしゃれ。
男性には、BARNEYS NEWYORKの靴磨きセット。
タヒチアンダンス その後。_c0143683_4235132.jpg


女性には、それぞれの人をイメージした
プリザーブドフラワーと、シャネルのオードトワレ。
そして、ゴディバのチョコ。
タヒチアンダンス その後。_c0143683_1204112.jpg

タヒチアンダンス その後。_c0143683_1205676.jpg

タヒチアンダンス その後。_c0143683_121968.jpg

いやー。
興奮冷めやらず、皆で夜遅くまでお酒飲んじゃった。
良い一日でした。
タヒチアンダンス その後。_c0143683_1253470.jpg
タヒチアンダンス その後。_c0143683_2117735.jpg



タヒチアンダンス その後。_c0143683_12534549.jpgこのサイトのRSSを購読
by salone-aoyama | 2009-11-08 04:26 | DIARY
<< 【お願い】YYossYYゆかし...
オリジナルカレンダー >>