ドールトイ・MUNNY(マニイ)
100% Design Tokyoで、
MUNNYという人形を買ってしまいました。
c0143683_2202932.jpg

アメリカの玩具メーカーKidrobot社から販売されている
カスタマイズできるドール・トイで、アーティストたちが
ペイントしたものが、オークションに出たりしているんです。
今回も、隅研吾さんがペイントしたものなどがありました。
c0143683_22222565.jpg

▼MUMMYのサイトから、村上隆さんなどのMUNNY。
c0143683_2211347.jpg

c0143683_221344.jpg
c0143683_22153434.jpg

なぜか、買った先から怯えてしまい、
「人形が!真っ白なんです!顔もないんです!」と
友人に訴えたところ、
「・・・可愛く塗ればよいんじゃないスか?その用途どおりに」
と言われてしまいました。ああー。なるホど。

でも、真っ白のハンチングとかかぶってて、
これはこれで、可愛いんですよねー。
c0143683_2226359.jpg

こんなのもあるみたい。何しろ、謎のグッズがついてくるのです。
開けるまで、何が入ってるか分らないのです。ぷぷ。
c0143683_222722.jpg

c0143683_22273938.jpg



c0143683_12534549.jpgこのサイトのRSSを購読
[PR]
by salone-aoyama | 2009-11-10 22:28 | DIARY
<< クリスマスツリー
100% Design Tok... >>