レーシック体験記2@品川近視クリニック
【手術前検診】
夜ってすいているみたい。すごい数の椅子がありましたが、
ガラガラ。すんなりと、検診できました。
c0143683_1743442.jpg

まるで銭湯かのように、ロッカーに荷物をあずけ、
番号札を腕に。楽ちんです。

ちなみに、私は、Hiroko Takahashiのホワイトトパーズ
リングと、Cogito、の鳥リングを重ねづけするのが
気に入って、ずっと日常使いしています。暇なので、パチリ。
c0143683_17454673.jpg

視力検診をするセットだけでも、20台くらい並んでいました。
ハッとするようなメガネ美人が検診をしてくださり、
「貴女はレーシックをしないの?」と聞きたい気分に。
c0143683_17481817.jpg

こんな感じのところで、レーシックの説明を受け、
プランはどれにするか?と聞かれました。

私は、トリプルRという、一番安いものにしました。
これを知り合いが受けていて問題がなかったし、
昔、週間新潮に、「金額によって、内容に差がない」という
告発記事があったみたいなので。。
その時代とは違う機械たちのようですが。
c0143683_17493382.jpg

検診は、すんなりとはいえ、3時間くらいかかりました。
瞳孔がひらく目薬?をしたため、遠視みたいな状態になり、
帰り道、携帯メールをするには、メガネをはずしてみる感じ。



c0143683_12534549.jpgこのサイトのRSSを購読
[PR]
by salone-aoyama | 2009-11-18 17:58 | DIARY
<< レーシック体験記3@品川近視ク...
レーシック体験記@品川近視クリニック >>