【良い夫婦の日だから】レディえりあの結婚式。
かつて、RazuCreationのヘッドドレスの
モデルをしてくださった、ミュージシャンのレディえりあ
の結婚式に行ってきました!

▼ちなみに、、RazuCreationのヘッドドレス
http://www.salone-aoyama.com/scb/shop/shop.cgi?id=23&kid=3&
c0143683_1985613.jpg

旦那様は、ミュージシャンのJabBeeさん
ふたりのゆかりあるライブハウスでの結婚式でした。

司会の方もミュージシャン。お客様もミュージシャン。
すべてが非常にテンポよく、お客様の反応も大きく、
音楽が気持ちを盛り上げ、感動的なパーティでした。
c0143683_191875.jpg

旦那様の歌がかなりうまく、そして、しゃべりも
そうとう面白いので、盛り下がる訳がない。
c0143683_19194567.jpg

何組かのミュージシャンが音楽を奏でる中、
えりあちゃんも、舞台に。
c0143683_192002.jpg

幻の共演。大山さんとクラリネット。
c0143683_1935989.jpg

旦那様とも、サックスで共演。
c0143683_192326.jpg

大きな拍手の中退場、、、と思いきや、
c0143683_1925518.jpg

ブーケトスをしてくれました。
c0143683_19252031.jpg

旦那様がとてもえりあちゃんを大事にしている事が
わかり嬉しかった&羨ましかったです。
末永く、お幸せに!
c0143683_19292271.jpg



c0143683_12534549.jpgこのサイトのRSSを購読
[PR]
by salone-aoyama | 2009-11-22 19:29 | DIARY
<< RazuCreationの新作撮影!
格安にレーシックを受けるには? >>