人気ブログランキング | 話題のタグを見る
表参道イルミネーション復活!
いやー、クリスマスの時期ですねえ。
表参道のイルミネーションも、復活しました!実に11年ぶり。
暖色の色味だけど、LEDで消費電力を押さえてるらしいです。

コンパクトのデジカメで撮った写真なので、光が小さく映っちゃう。
実物はこれの何倍も綺麗です!
表参道イルミネーション復活!_c0143683_2335658.jpg

車がぎっしり。かつ、人でぎっしり。
歩道橋にはガードマンの方がいて、登れないようになってます。
表参道イルミネーション復活!_c0143683_23351746.jpg

私は、六本木東京ミッドタウンのイルミネーションの方が、
ゆっくり楽しめました。
檜町公園を上がっていくと、木々が美しく輝いています。
表参道イルミネーション復活!_c0143683_2346812.jpg

で、シャンゼリゼ通りをイメージした木々が並びます。
光が走って綺麗。
表参道イルミネーション復活!_c0143683_23463379.jpg

そして、スターライトガーデン。
こちらも、キラキラと光が走ります。
表参道イルミネーション復活!_c0143683_23455083.jpg
表参道イルミネーション復活!_c0143683_23455875.jpg

で、外苑東通りに続く遊歩道も、
すべて木々が輝いています。ふうー。
表参道イルミネーション復活!_c0143683_0151465.jpg

プリズムアベニュー。
光がホワイトからブルーへと変化します。
表参道イルミネーション復活!_c0143683_23534276.jpg

いやー。イルミネーションって、本当、綺麗。
とくにレーシック後の眼には、世界が輝いて見えます(笑)


表参道イルミネーション復活!_c0143683_12534549.jpgこのサイトのRSSを購読
by salone-aoyama | 2009-12-01 23:51 | DIARY
<< 表参道 はらロール開店!
オリジナルカレンダー12月 >>