神戸バーガー E★A★T
師走気分がたっぷりの日々。
今朝は、粗大ごみを出して、気分もさっぱりです。

で、今夜は「ああ、忙し忙し」という気分のもと、
前から気になっていた近所のハンバーガー屋さんで
テイクアウトしてみました。

うわーい。大きい。
イートインだと、バンズもさらにふかふかなんだろうなー。
c0143683_154661.jpg

フレンチシェフの作るハンバーガーで、
パテは神戸牛100%(つなぎなし)らしいです。
バンズは軽井沢浅野屋さんという所のものらしい。

こだわりハンバーガー屋さんって、このへんだと、
GORO'S DINER という所があります。
その他に私が行った事があるのは、
THE GREAT BURGER。

それらの中では、私は一番ココが納得だったなー。
バンズは、しっかりした味。
パテもジューシーで香ばしい感じでした。

あと、ジャガイモをその場で切って揚げたポテトというのも
おいしかったです。カウンターには、生のポテトがゴロゴロしてました。
c0143683_0513740.jpg

▼アメリカンダイニング E★A★T
http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13094589/

ところで最近、プライベートメールになかなか返せない事が多く、
すみません。即レスを誇っていた私も、最近どうも指がにぶって。
(iPhoneを導入したのが原因と言うコトはうっすら気づいて
 いるのですが、、。携帯に対して初めての敗北を感じています・笑)

前のレスの早さが、私の愛情具合で、
そこから変わってないのですが、すみません。。
c0143683_054448.jpg


c0143683_12534549.jpg


アメリカンダイニング EAT ハンバーガー / 外苑前駅表参道駅青山一丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


[PR]
by salone-aoyama | 2009-12-09 00:54 | RESTAURANTS
<< ショコラティエ☆キャンドル
RazuCreation新作アップ >>