ショコラティエ☆キャンドル
ちょっと可愛いものを入荷してみました。
どうでしょか。

▼ショコラティエ☆キャンドル 880円
http://www.salone-aoyama.com/scb/shop/shop.cgi?No=1536&
c0143683_3173817.jpg

ショコラティエが手作りしたかのような、キャンドル。
作家さんものではないのですが、たまには、
こういうのも面白いかなー、と。

ジュエリーをお買い上げの際に、ご一緒にどうぞ。
c0143683_3174581.jpg

プレゼントとして、またお家に飾っているだけでも
綺麗で楽しめます~。
c0143683_3175849.jpg

ほのかに、ショコラの香りがするアロマキャンドルです。
平らな所で、受け皿に置いてお使いくださいねー。
傾いていると、チョコの崩壊?が早まってしまいます。
c0143683_3181283.jpg

先日、お友達に見せたら、「ウキャー♥」といって
喜んでいて、嬉しかったです。
c0143683_3182031.jpg

「本当のトリュフかと思った!」と言っていたけれど、
キャンドルの方が長く楽しめるしー。ね?



このサイトのRSSを購読
[PR]
by salone-aoyama | 2009-12-09 03:23 | SALONE AOYAMA
<< murder pollenの椿...
神戸バーガー E★A★T >>