murder pollen モデル撮影
予告通り、murder pollenの作品アップに向けて、
着々と準備中です。モデル撮影も完了しました!

撮影衣装協力は、▼中目黒Raldii▼。
http://www.raldii.com/

カジュアルラインからエレガントラインまで、
豊富なお洋服が、驚きのお手頃価格であります。
しかも、商品の入れ替わりが早いので、
何度行っても楽しいお店です。

こちらは友人である、和み系の店員さんの写真。
色々とありがとうございました!
c0143683_2138363.jpg

さて、今回の作品のテーマは、「ROQUE&GARDEN」。
ROQUEとは、「バロックパール」と「ROCK」を
掛け合わせた作品群の事だと思われます。

こちら、ROCKぽさ満開。自分用にもほしいなー。
まるでアンティークのような色合いがたまりません。
c0143683_21393450.jpg

パーティファッションは、ごちゃごちゃつけずに、
ワンポイントで、お洒落でありたい。と思いつつも、
それが一番難しいですよねー。

murder pollenは、すごい!
c0143683_21401699.jpg

パール&ピンクの色合いが似合わない女子は、
いないはず。可愛いっす。
c0143683_2154063.jpg

c0143683_21541289.jpg

小花のバランスと動きが、計算されてて、
胸元がビシッと決まります。うーん。すごいっす。
c0143683_229116.jpg

パーティにも使えますが、普段にも使えちゃう。
落ち着いた色合いのロングネック。
バロックパールも、たくさん使われています。
c0143683_2225959.jpg

小さなブーケを手に巻いているようです。
見ているだけで、ワクワクして来ちゃう手元です。
c0143683_2155183.jpg

微妙な色合いも、murder pollenならではです。
c0143683_21531851.jpg

まだまだあります。どうぞ、お楽しみに!

※50点近い作品の撮影を、優しい笑顔で乗り切って
 くださったモデルさんにも、深く感謝です。
[PR]
by salone-aoyama | 2010-01-10 20:59 | SALONE AOYAMA
<< 薬膳カレー&Cafe 香食楽
SHIKIKAの土瓶入手 >>