薬膳カレー&Cafe 香食楽
中目黒Raldiiで、撮影用衣装を借りるまでに時間が
あったので、その近くのお店でランチを食べました。

▼薬膳カレー&Cafe 香食楽
http://www.ka-ku-ra.com/

前に来た事もあったので久々。
朝からここのカレーを食べるぞ!と決めてたのです。

私のいただいた、野菜カレー。
ごぼう、かぼちゃ、ブロッコリー、なす、
パプリカ、雑穀ごはんがついてウマウマです。
c0143683_22194978.jpg

モデルさんが注文した、ハーフ&ハーフの
チキンカレー。こちらも、すっごく美味しそうでした。

「インドの伝承医学アーユルヴェーダや
中国の薬膳学の知恵を生かし、完全手作りに
こだわり丸5日間かけて作った薬膳カレー」
だそうです。
c0143683_22201667.jpg

ちなみに、朝いちで、ある開店前のカフェにも
入れてもらいました。
あんなにお世話になったのに、名前忘れた。。

ホットアップルジンジャーというのを飲んで、
とてもおいしかったんです。
で、ちょっと指輪をつけて写真を撮ってみたり
しても、ニコニコと見守ってくれました。
c0143683_22293113.jpg

心のこりは、野菜スイーツ専門店のポタジェ
大行列で入れなかった事。でもまた来ます。

中目黒、楽しいなあ。

香食楽 (カレー(その他) / 中目黒駅祐天寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


[PR]
by salone-aoyama | 2010-01-10 22:30 | RESTAURANTS
<< Mana Kawasakiの新作撮影
murder pollen モ... >>