沖縄豚しゃぶしゃぶ アダン 青山店
昨年、あるネットショップからお洋服類が
30着(!)ドンと届きました。

オーストラリア在住のジュエリーデザイナー
Mana Kawasakiさんが、ネットでショッピングし、
それを「あずかっておいて、ネ ♡ 」という事でした。

で、先日、来日したManaさんとお食事し、
30着の服が入った巨大紙袋2つを受け渡しました。
さらに、Manaさんのお客様からなぜか私に振り込まれた
多額のお金を手渡しました。Manaさん、、、大胆な貴女が好き。(笑)

@沖縄豚しゃぶしゃぶ アダン 青山店
http://www.f-a-p.jp/
c0143683_11594193.jpg

お店の方のおすすめのミミガーキムチ、
おいしかった!!!
c0143683_11561280.jpg

沖縄豚しゃぶしゃぶは、お野菜がいっぱい。
それを、蕎麦のだしのようなものでいただきました。
大好きなお味でございました。
c0143683_11574045.jpg

c0143683_11575512.jpg

しかし今回、いまいち緊張してご飯の味が
よく分らなかったので。。なぜって。。。

ManaさんのパートナーのDavidさんと、英語で
お話しなくてはならなかったからッ!
(結局あまり英語で話せなかったし。)
c0143683_1214047.jpg

お二人は毎年この時期に、世界旅行をされています。
今年は、ロス、メキシコ、キューバ、を旅されて日本に。

Davidさんはキュレーターなのだけど、Manaさんの
クリエーションを尊敬しているのが会話から伝わってきて、
なんだか羨ましい関係です。

昨年は、お二人で7人のアーティストを特集された本も出版されてました。

今回個人的に面白かったのは、
「David O'Halloranさんの苗字についているO'って何?」
って話になり、しばらく討議が続いた結果、
「日本人はLの発音も苦手だし、”デビッドお早うー!”って
 名前にしよう」という結論になっていた事。


▼David O'Halloran”デビッドお早うー!”さんブログ
http://salone002.exblog.jp/page/2/

▼Mana Kawasakiさんジュエリー
http://salone-aoyama.com/scb/shop/shop.cgi?id=11&kid=1&


Manaさんは真珠屋さんにつてがあるので、
とってもテリのよい淡水パールを使用されています。
キラキラ、ツヤツヤです。しかも今はオーストラリヤ$が安いので、
新作の登場もお楽しみに!
c0143683_13435747.jpg

人柄が本当に素敵なManaさん。
彼女を中心に自然と人が集まります。
CADデザイナーのミツコちゃんと共に。
c0143683_13351021.jpg


アダン 青山店しゃぶしゃぶ / 外苑前駅青山一丁目駅乃木坂駅

夜総合点★★★★★ 5.0


[PR]
by salone-aoyama | 2010-01-23 12:32 | RESTAURANTS
<< 人間ドック再び
原宿「龍の子」+「ベーカリーカ... >>