iPhone アプリ
最近、自分のスケジュールはiPhoneで管理しています。
googleカレンダーと同期できるので、
パソコンでも外出先でも管理できて便利なのです。
予定の10分くらい前には、アラートも入れてくれます。
c0143683_1716157.jpg

先日、ベッドの中で入れ忘れのスケジュールをインプットした後、
頭が仕事の段取りを考えて冴えてしまい、寝れませんでした。

ふと、友人のマルコちゃんが見せてくれた「和金魚」
というアプリの事を思い出して探すうちに、今まで空っぽ
だったiPhoneに、色々とダウンロードしてしまいました。

【和金魚】
マルコお薦め☆ ポチャポチャいう音がなごみます。
金屏風みたいな絵に桜のエサとか、色々選べるのが可愛い。


【Crayon Physics Deluxe】
クレヨン画のパズルゲーム。
ゆるい雰囲気ながら、難しくて面白い!


【CALC】
計算した内容の履歴が上に出るアプリ。
普通の電卓も、こうなってればいいのに!
今後、電卓はこれを使おうと思います。
c0143683_17392274.jpg


【PUZZLE PRISM】
立体的なテトリス!


【SMACK TALK】
話した言葉を、動物がおうむ返ししてれます。


【Balloonimals by IDEO】
息を吹き込むと膨らむのが面白いです。


今までiPhone仲間ともアプリの話をしたことがなかったので、
みなが何を入れているか、気になりはじめました。
[PR]
by salone-aoyama | 2010-02-03 17:10 | DIARY
<< ma chere Cosett...
人間ドック再び >>