映画『マイレージ、マイライフ』
先日、友人のおかげで、3月20日に公開される
『マイレージ、マイライフ』の試写会に行く事ができました。

ジョーーーージ♡
c0143683_325727.jpg

この色っぽい女性はなんと、34歳の設定。
それが分かった時、隣に座っていた友人が、
無言で「ギョ」っとしたのが分かりました(笑)

外国の方って、大人っぽい。
c0143683_3263248.jpg

この、ジョージの後を歩いている存在感のない
女性は、意外と脇役ではありません。

中学時代に同級生にいた気がします。
やぼったくて、情熱的で、まっすぐで。
この女性の言動に、映画を見ながら大爆笑。
c0143683_3294555.jpg

ジョージクルーニーは、今回もとても可愛らしくて、
色気があって、でも女性の趣味が悪かったです。
実生活でも独身貴族ですが、早く幸せになってほしい
(いらないお世話)。
c0143683_3322647.jpg

全くストーリーの紹介になってなくて恐縮ですが、
そしてさっぱり内容が想像つかないと思いますが、
とても完成度の高い映画でした。

アカデミー賞は、この映画になるべきだった。
ぜひ!見に行ってみてください。

『マイレージ、マイライフ』
[PR]
by salone-aoyama | 2010-03-11 09:23 | DIARY
<< 日本アカデミー賞
春の雪 >>