鎌倉のビストロ  la chanson
友人のご親戚の方が、「鎌倉プリンスホテル」の
無料招待券を、くださったとのこと。

その恩恵に預かり、「確定申告鬱(←自己診断)」を治すべく、
先日、金-土をつかっての一泊旅行を敢行しました!

金曜日の18:45。渋谷駅に集った皆は、真っ白な顔。
明らかに全員、直前まで仕事を駆け抜けて来た様子。
「・・・うう。もう、間に合わないかと思った。。(涙目)」

でも、大丈夫!旅は無事はじまったのだ!
しばらく会えなかった鎌倉夫人+ベビーたちにも会える!
c0143683_512852.jpg

で、鎌倉夫人ご紹介のビストロ、「la chanson」に行きました。
ホテル代がかからないぶん、優雅にお食事するのです☆
駅からお店の車が送迎してくださったので、楽ちんでした。
c0143683_5144097.jpg

みなさん、まずは迷いなく生牡蠣をオーダー。
私は親の遺言で(←生きてますが)生牡蠣は食べれないので、
牡蠣と白子のポワレをいただきました。
c0143683_51514.jpg

c0143683_5161753.jpg

c0143683_517186.jpg

c0143683_5171485.jpg

友人のお子様は、あったかいパンとケーキをいただいてました。
c0143683_5213366.jpg

c0143683_5264377.jpg

すっごくひろいお店で、とても落ち着く事ができました。
3階建てのレストラン+屋根裏部屋っぽいバー
みたいな感じです。またいつか行ってみたいなー。
c0143683_5274714.jpg

c0143683_528474.jpg

「la chanson」

La Chanson鎌倉 鎌倉店フレンチ / 長谷駅由比ケ浜駅極楽寺駅

夜総合点★★★★★ 5.0


[PR]
by salone-aoyama | 2010-03-15 05:22 | RESTAURANTS
<< 江の島を散策
日本アカデミー賞 >>