ManaKawasakiのパールシリーズ公開!
大変お待たせいたしました。
以前入荷して公開準備をしていたものにさらに追加して、
色々と入荷しました!超☆可愛いです。

▼ManaKawasakiの新作はこちらから
http://www.salone-aoyama.com/scb/shop/shop.cgi?id=11&kid=1&

c0143683_1113316.jpg

c0143683_1162059.jpg

淡水パールは、核がなく、中心まで真珠層なので、
丈夫なのが特長です。

ManaKawasakiは、中でも、
ツヤがすばらしいラウンドorセミラウンドのパールのみ
をチョイス
していますので、遠目にもどっしりとした
上質感があります。

また、パールのネックレスはオールノット仕上げされています。
ひとつひとつのパールの間にノット(結び目)がありますので、
パール同士の摩擦を防ぎつつ、もしも糸が切れても
バラバラになりにくいのです!!!

シンプルなパールのロングネックレスで、きちんとしたものは、
意外と探すとないので、この機会にどうぞ。
c0143683_1125017.jpg

そして、ManaKawasakiのすごい所は、
上質なパールを使いつつも、シルバーで遊んでいるところ。
こんなジュエリーは、他では見つかりません。
c0143683_119365.jpg

c0143683_1192221.jpg

c0143683_1193493.jpg

ちなみに私はこのピアスをつかっていますが、
パーツが揺れるのが楽しく、大のお気に入りです。
意外とお手頃価格なので、お薦めです!
c0143683_1194660.jpg

[PR]
by salone-aoyama | 2010-04-21 08:16 | SALONE AOYAMA
<< スピリ○ュアル体験
POMERA×HIROKOLEDGE >>