人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スピリ○ュアル体験
こちらは、UNDERCOVERが初めて出す香水です。
限定ボトル、可愛い!
スピリ○ュアル体験_c0143683_226488.jpg

さて、このワードで検索にひっかかりたくないので、
思わず伏字にしてしまいますが、、、
先日、スピリチ○アル体験をいたしました。

中高時代の友人が開いたイベントにお伺いしたところ、
かつて剣道部の顧問をされていたO先生が
いらっしゃいました。お会いするのは、10年以上ぶり。

その先生と最初は世間話をしていたのですが、
しばらくして、、先生が突然あせった調子で

「あのねえ。君に言えと、言ってるから言うけど!」
「君は目標に向かってコツコツ努力を積み重ねる!」
「だけど!あせりすぎなんだ!」
「道はひらけるから!でも今はまだ、7合目あたり!」
「あせらなくても、今は、今のままで良いんだよ!
 これを伝えたいと言ってる!」
「嫌な事はしなくても良いんだよ!」

とおっしゃいました。

「えええ?どなたが言えと言ってるのですか?」
とお伺いしたところ、「貴女の、守護○が。」と。
えええー。こういう話題って、初めて!
スピリ○ュアル体験_c0143683_2313684.jpg

友人のJ松さんも色々言われていて、
しかも先生の話し方が面白いので、終始爆笑。

なんか、スピリチュ○ルな話をしたことがなかったので、
ある意味、初めての外国旅行に行った気分で興奮しました。
故郷の同級生の皆さん、どの先生か分りますか??

※恩師がおっしゃっていたからお話に耳を傾けましたが、
 通常は、この種のお話はまったく必要としていません。
 勧誘などは、あらかじめお断りさせていただきます(笑)
by salone-aoyama | 2010-04-23 08:23 | DIARY
<< 底面灌水プランター LECHU...
ManaKawasakiのパー... >>