アリス・イン・ワンダーランド
本日も写真多めです。ナローバンドの方、すみません。

先日、アリス・イン・ワンダーランドを見に行って来ました。
http://www.disney.co.jp/movies/alice/
c0143683_0171922.jpg

3Dの映画を見るのは初めてだったのですが、映像自体は、
小さい頃、青と赤の紙で出来たメガネをかけて
遊園地で見た映像と、さほど違いは感じられませんでした。

でも、その映像を約2時間もの長編で作れるというのが、
すごい事なのでしょうね!
早く、fujifilmの3DカメラW1のように、メガネなしでも
楽しめるようにしてほしいです。
c0143683_0204065.jpg

そして、気になるのがコラボ商品。
アリスはモチーフにしやすいのか、どれも可愛い!

▼アリス・イン・ワンダーランド×ユニクロ
普通にほしいー!
c0143683_0285259.jpg

▼アリス・イン・ワンダーランド×Kilke
かなりお洒落だと思います。
チャームブレスって、テーマが重要なのですね。
c0143683_0304784.jpg

▼アリス・イン・ワンダーランド×Q-pot
この指輪うける!赤の女王、人間くさくて好き、
という話で母と意気投合しました。
c0143683_0464587.jpg

▼アリス・イン・ワンダーランド×Q-pot
意外と服になじみそうなネックレス。
c0143683_0481056.jpg

▼アリス・イン・ワンダーランド×Q-pot
可愛いけど、ちょっと大きいんですよねー。
c0143683_0454570.jpg

▼アリス・イン・ワンダーランド×レゴ
アリスの衣装は、映画の見所のひとつでした。
このレゴのアリスは、昔ながらのアリスですね。
c0143683_0485472.jpg

▼アリス・イン・ワンダーランド×スワロフスキー
ティーカップのネックレス可愛い。
c0143683_171281.jpg

コラボ商品のデザイン力に、21世紀を感じました。
[PR]
by salone-aoyama | 2010-04-30 01:01 | DIARY
<< 5月のカレンダー公開!
ハレノヒ(畑)×赤坂 a la... >>