5月28日 iPadが発売!
AppleStoreの前に大きく貼り出されていたのですが、
5月28日より、iPadが発売されるようですね。
c0143683_0342355.jpg

で、友人の鎌倉夫人から、「これを分かち合いたい」と、
面白コンテンツが送られてきました!

超リアルな広島弁で、最新機器のiPadの説明が
密に語られており、爆笑!(広島ネタが続いて恐縮デス)
話の内容が、スルスルと頭に入ってきます。



本体価格は月々2220円から。
利用は月額2910円で3G通信+無線LANが使い放題との事で、
下手なノートパソコン持ち歩くよりも、便利だったりしそう。

かなり表示が綺麗である事は、実機を見る前から確信してます。
ただ、iPhoneはサイトを見ている時Flashが表示されなくて
不便なんですが、当然、iPadはその辺大丈夫なのでしょうか?
[PR]
by salone-aoyama | 2010-05-17 22:31 | DIARY
<< AOYAMA Francfra...
広島のおみやげ >>