デリバリー ORIENTAL DELI
先日、お友達のおうちでお酒を飲みました。

最初はどこかのレストランに行こうとしたのですが、
どんなレストランよりお友達のおうちの方が素晴らしいので、
久々に行きたくなった訳です。

皆、お仕事を終えて遅い時刻だったので、
デリバリーを取る事にしました。

そんな時に、美味しくておすすめのデリバリーは、『OIENTAL DELI』

一人前のセット1800円で充分なボリュームなので、
3人で2人前のセットをおつまみに注文しました。
(写真は公式サイトより)
c0143683_18333069.jpg

友人のマンションの40Fにあるスカイラウンジ。
バーテンさんもいらっしゃいますが、持ち込みOKです。
c0143683_18361531.jpg

一番端っこの席を陣取りました。今度は、テラスにも出てみたい。
c0143683_1837454.jpg

溜息が出るほど夜景が綺麗。。
お話しながら、お月さまが動いていくのが大きーい窓から見れます。
c0143683_18332029.jpg

しかし、コツコツ働いて、自分の実力でこの暮らしを
得ている友人はすばらしいと思います。

私にはとうてい分かってあげられない苦労も多々あると
想像され、私が立派だったなら、もっと支えてあげれる
のに、、とも思い申し訳ない。

とりあえずいつも人並みはずれて元気で陽気な方なので、
ま、いいか。な?
[PR]
by salone-aoyama | 2010-07-24 18:49 | RESTAURANTS
<< 神楽坂 阿波踊り
スパティフィラム >>