初甥
ちらっと、甥に会ってきました。
▼初対面中。
c0143683_22141126.jpg

写真より小さーい!というのが最初の印象。
c0143683_015216.jpg

兄が、ごく自然に乳児の世話をしているのが、不思議でした。
▼ひょいと肩に乗せたりしている
c0143683_22353086.jpg

まだ体が本調子ではないであろう義姉には、
騒いで迷惑をかけてしまいましたが、
「見る?」と、入浴ショーも見せてくれました。
▼ぐんにゃり(笑)
c0143683_22212884.jpg

▼頭をなでつけて、ぐっと大人っぽく。
c0143683_22202749.jpg

▼お風呂の後は、ドングリ風に。
(乾くとフオーっと広がって元の髪型に戻る)
c0143683_232323.jpg

「貴女は、私達より甥ちゃんを綺麗に撮るわ」と母が褒めるので、
「やっぱり、愛情の差が写真に出るのねえ」とからかうと、
「違う!”技術の差”です!」と、ムキになるので面白かったです。
c0143683_22215439.jpg

さわるとプニュプニュして気持ち良いです。
▼父の指と甥の指
c0143683_237558.jpg

甥ちゃん!おばさん、また遊びに行くけんね!
よく寝て、たくさん母乳のみんさいよ!(広島弁)
c0143683_22481928.jpg

さて、甥ちゃんに王座を奪われてしまったこの2匹。
c0143683_22331281.jpg

こっちはこっちで、やっぱり、、可愛いです!
c0143683_22332621.jpg

甥を抱いてソファーに座っていると、
気を遣って一人分の間をあけて座る二匹がいじらしい。

でも甥ちゃんの事は大好きらしく、気付かないふりをしていると、
そっと近寄って、足をペロリとなめたりします。(秘密)
[PR]
by salone-aoyama | 2010-08-08 21:05 | DIARY
<< マイ☆コレクション
ma chere Cosett... >>