鹿児島のお土産
先日、工房「アート・アマネ」という所から宅急便が届き、
備考欄には友人の字で「お土産です」と書かれていました。
開けて、「ウソでしょ!」とつぶやいてしまったわたくし。

▼21センチ角の中皿。
c0143683_1413085.jpg

ちょうど良い大きさで!重くなく!スクエアで!
お花モチーフで!ゴールド&アイボリーの色合いで!
作家さんが心を込めて作られたもの!

「ああ、幸せ・・」という言葉がさらに口をついて出てきました。
c0143683_1426216.jpg

何より、気ぜわしい旅先で、ふと私の事を思い出してくれて、
宅急便を出してくれた友人の優しさがうれしい。
c0143683_14282251.jpg

立山真由美さんという方の作品だそうです。
鹿児島空港のギャラリーで、個展をやっていたのかな。

サオビちゃん、本当にありがとうございます。
ずっと、大切にします!
[PR]
by salone-aoyama | 2010-08-10 14:29 | DIARY
<< iPhone4 オリジナル待受 4色
マイ☆コレクション >>