IKOI工作室のピアス公開!
IKOI工作室では、リングにも合わせられるような
可愛いピアスが時折つくられています。

▼新作ピアス
http://www.salone-aoyama.com/scb/shop/shop.cgi?id=1&kid=4&

数が少ないので、SALONE AOYAMAに登場することは
なかったのですが、とうとう、入荷しました!
c0143683_1582021.jpg

天然石の両脇に金具がついていて、ブランコのように、
石が前後に揺れるつくりが面白いです。
c0143683_1591515.jpg

すべて1点ずつですので、気に入ったものがあれば、
ぜひ、手に入れてみてください。
c0143683_1595692.jpg


ちなみに、リングも数点追加しました。

▼水入り水晶リング
珍しい、太古の水が入った水晶のリングです。
何百万年もの時の流れに、思いを馳せてください。
c0143683_1511983.jpg

一見、亀裂が入ってるだけに見えるのですが、
ゆっくりとリングを動かすと、0.5MMくらいの小さい気泡が
上に登るので、水が入っているのが分かります。
c0143683_15122535.jpg


▼ブルーオパールリング
遊色と呼ばれるキラキラキの色を楽しむ「プレシャスオパール」よりも、
個人的には、落ち着いた色合いの「コモンオパール」の方が好きです。
c0143683_15124292.jpg

裏側にはびっしりと模様が入っていて、ワクワクします。
c0143683_151593.jpg

[PR]
by salone-aoyama | 2010-08-22 15:21 | SALONE AOYAMA
<< 晩ごはん
スプーンで食べるロールケーキ >>