1-初軽井沢
1-初軽井沢 / 2-お料理をつくる手 /
3-別荘と文化人 / 4-食のこだわり 職人館 /
------------------------------------------------

海外から一時帰国したカメラマンの友人ナチョコが、避暑で軽井沢に
行っているとのこと。そこまで追いかけて行かないと会えないかもしれない、
ということで、急きょ会いに行ってきました。今回も写真が多いです。
c0143683_23504510.jpg

おみやげは、原ロール。保冷バックが可愛い。
c0143683_23515899.jpg

駅に降り立って、うーん!これは素敵!とアウトレットモールで
お迎えを待ちました。
c0143683_23524250.jpg

着いたらすぐ、お母様が豆をひいてコーヒーを入れてくださり、
テラスでお茶タイム。幸せです。
c0143683_23541440.jpg

こちらのカップ&ソーサーは、玉村豊男さんのデザインとのこと。
全部絵柄が違います。
c0143683_23552968.jpg

ワンちゃんのプラムちゃんとクルミちゃんも久しぶりの再会。
c0143683_23565817.jpg

ちなみにクルミちゃんはこの夜はベッドにもぐりこんで来てくれて、
私の腕枕で寝たのでした。
c0143683_23571732.jpg

ちょっとお話したらすぐに、近くのショートコースでゴルフ。
お父様は、「あのね。普通はこんなにおしゃべりしないんだよ」と言いながら、
初心者の私たちがあっちこっちに飛ばすボールを探してくださいました。
c0143683_002128.jpg

18時すぎまでゴルフをして帰宅。
ナチョコのお母様のお料理はとってもおいしい!ので、夕ご飯が楽しみです。
[PR]
by salone-aoyama | 2010-09-05 20:04 | DIARY
<< お料理をつくる手
とろなまドーナツ 南青山 旗艦店 >>