人気ブログランキング | 話題のタグを見る
贈り物の才能
またまた友人自慢ですみません。

元ルームメイトのナチョコのセンスには、いつもうっとりさせられます。
彼女が日本に住んでいた頃から、その前に出ると、
自分のゴテゴテ具合と前時代的センスを感じざるを得ないが、
彼女自身は全く何も気にしていない、そんな人です。

で、そんな彼女がアメリカから持って帰ってくれるお土産がいつもイイ。
開けると「うわーい!」と思う感じです。

今回のお土産が、こちら。「今回も本だよ」といって、くれました。
贈り物の才能_c0143683_0524470.jpg

チョークで全面に子供の名前が書かれたりしているチェスト。
贈り物の才能_c0143683_0525563.jpg

居心地の良さそうなお部屋。
贈り物の才能_c0143683_0532425.jpg

ビンテージのお洋服がインテリアに。
贈り物の才能_c0143683_0535465.jpg

子供部屋もフリマのグッズで揃えると、こんなにかわいらしく。
贈り物の才能_c0143683_0542188.jpg


で、その前にもらったお土産のご本がこちら。
「LUCKY」に関する本です。嬉しくて、興味深くて、可愛い本。
贈り物の才能_c0143683_0545414.jpg

ラッキーチャームなどについて語られています。
黒と赤の二色刷りが美しいのです。
贈り物の才能_c0143683_055480.jpg


で、その前の前にもらったご本がこちら。これも嬉しかった。
贈り物の才能_c0143683_0555351.jpg

贈り物の才能_c0143683_05683.jpg

贈り物の才能_c0143683_0563361.jpg

贈り物の才能_c0143683_0562151.jpg

贈り物の才能_c0143683_0564873.jpg


どうでしょか。以上、贈り物&友人自慢についてのお話でした。
ナチョコ。いつもありがとう!もらってばかりですみません。

あ、贈り物と言えば、先月、色んな方から誕生日のメッセージや
プレゼントをいただきました。この場を借りて、お礼申し上げます!
これからも、よろしくお願いいたします!!
by salone-aoyama | 2010-09-20 08:49 | DIARY
<< フォトグラファー NAOKO ...
ランチ@新橋 Bio Kitc... >>