Natsuko Sakurai ダイヤモンドシリーズ
ずっとずっと、お届けしたいと思っていたNatsukoSakuraiの
ダイヤモンドシリーズを、ようやく公開しました。
オリジナルのボックス付きです。

http://www.salone-aoyama.com/scb/shop/shop.cgi?id=3&kid=2&
c0143683_22534723.jpg


かなりモダンで可愛いです。
何がって、ダイヤモンドなのに枠がついていない事。
http://www.salone-aoyama.com/scb/shop/shop.cgi?No=1824&
c0143683_2254142.jpg

みんな、同じようなダイヤのネックレスしてるなー。同じのヤだなー。
でも、シンプルがいいのよねー。と思っていた方にはピッタリです。
http://www.salone-aoyama.com/scb/shop/shop.cgi?No=1821&
c0143683_2255353.jpg

個人的には、丸い金具すらついていないこちらのタイプが好きです。
チェーンの間に、ダイヤがすっぽりはまっている感じです。
http://www.salone-aoyama.com/scb/shop/shop.cgi?No=1822&
c0143683_22552468.jpg

枠を付けずにデザインが成立しているのは、ダイヤが、
0.15~0.21ctと、ある程度の大きさをしているから。

ちなみにこれより大きいと、「今の気分」じゃないんですよねー。
時代はあくまで、プチっとですので、プチの中では大きい方です。
(写真をみていただくと、分っていただけるかしら。。)
c0143683_2257389.jpg

ダイヤのお色はシャンパンカラーのブラウン。
でもダイヤはダイヤ。ピカッピカッと、鋭い光を放つのはさすがです。

写真、どれもうまく撮れませんでした。すみません。。想像してみてください。。
ダイヤだけど気負わず、着崩せると思います。
「おッ、この人、お洒落だなー」と思わせるアイテムだと思います。
c0143683_2344628.jpg

[PR]
by salone-aoyama | 2010-09-26 23:09 | SALONE AOYAMA
<< 新しいブランド 物撮り
Natsuko Sakurai... >>